meets~そうだ、男をみがこう~

人生をもっと楽しく、もっと自分らしく、もっとクリエイティブに...オトコを磨きたいすべてのオトコに捧げる、ちょっぴり役に立つ情報を #relation #hobby #selfimprovement #lifeplanning 4つのカテゴリーから発信していきます。不定期でリアルなイベント開催も検討中です。乞うご期待

2018-01-01から1年間の記事一覧

Let's Do It -Fitness〜Lesson2〜

こんにちはkentoです。本日はFITNESSが大好きで普段からトレーニングわ欠かさないYOUSUKEさんをモデルにFITNESS動画を作成しました。筋トレのモチベーションUPに繋がることができたら幸いです。Let's Do Fitness ! カッコいいカラダを目指して。本日からイケ…

Let's Do It -Fitness〜Lesson1〜

こんにちはHiroです。今回は初のmeets〜そうだ、男をみがこう〜オリジナル動画になります。男磨きの定義は人それぞれですが、やはり自らの肉体を鍛え上げる筋肉トレーニングというのがもっともわかりやすい男磨きなのでしょうか。本日はイケメン現役大学生の…

台湾で話題NEXTブレイクイケメン〜2018年最新版〜

こんにちはHiroです。今日は2018年台湾で話題のNEXTブレイクイケメン! 日本から最も身近な隣国、台湾のイケメンを紹介します。台湾では若いイケメンのことを小鮮肉(シャオシュエンロウ)といいます(同じ中国語なので中国や香港でも共通です)#張軒睿 モデ…

【最新版】台湾発!最新版ボーイズラブドラマ一覧

こんにちはHiroです。おっさんずラブが記憶に新しいゲイを題材にしたドラマですが日本以上にLGBT先進国、お隣の台湾ではすでにたくさんの人気作品が生まれています。そんな台湾BLドラマ気になる作品があれば調べてみてくださいね♪中国語の壁があるとは思いま…

レインボーリール東京2018~東京国際LGBT映画祭~』

こんにちはKentoです。『レインボーリール東京2018 ~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~』の情報が公開されました!世界のLGBT映画が集結する年に一度だけの大イベントとなります。是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか!前売り券などその他情報 …

同性婚が可能な国〜2018年最新版〜

現在、世界24カ国で同性婚ができるようになっています(2018年4月現在)本日は同性婚が可能な国とその国を代表するイケメンモデルでルーレットを作ってみました。将来海外での結婚に興味がある方、要checkです♡(*'-'*) pic.twitter.com/bheCboNcbe— meets 〜…

【TRP2018大調査】あなたにとってどこからが浮気ですか?

こんちにはKentoです。Tokyo Rainbow Parade 2018で行ったアンケート「あなたにとってどこからが浮気ですか?」の調査結果がこちらです。一番多かったのは「違う誰かに心が移り変わったら」という意見でした。行為は関係なく、気持ちの問題を重要視する人は…

もし地位もお金も容姿も関係なく、好きな人の心を掴む方法があるとしたらどうしますか...?モテる男の心理学!第一弾【完全保存版】

「恋愛においてモテる男の条件は?」と聞かれたらあなたはなんて答えますか?端正なルックス、いわゆるイケメンがモテると答える人は多いのではないでしょうか。しかし容姿はいいのに彼氏ができない人も沢山いるのは事実ですし、その逆も然りです。その理由…

こんなに奥が深い、あなたの知らないほくろの世界

Kentoです。顔にあるほくろの位置でその人の性格や運命の傾向がわかると言われています。生まれつきのほくろは先天性の性格や才能、成人してからでてきたほくろは後天的に身に付いた能力。中には「二丁目ホクロ」と呼ばれるものも!?みなさんのホクロはどこ…

ゲイの「パパ活」の実態とは!?24歳パパ活の神様が大告白!サポとの違いや壮絶なマウンテイングの世界にせまる

最近、男女の世界で巷で話題となっている「パパ活」という言葉。定義は諸説あれど、いわゆる援助交際や愛情と大きく違うのは身体の関係が必ずしも求められないということ。父親ほど年の離れた男性と美味しい食事にいったり、どこか遠くへ旅行にいったりと内…

【保存版】知らなきゃ損!実はこんなにある同世カップル向けサービス

こんにちはHiroです。今回は【保存版】知らなきゃ損!実はこんなにある同世カップル向けサービスをまとめました。世間のダイバーシティに対しての取り組みの加速とともに気がつければ金融業界を中心にたくさんのサービスが日々増えてます。もっともっと誰も…

妄想が膨らむ!2次元イラスト発信ツイッターアカウン一覧

こんにちはKentです。【保存版】ゲイの妄想膨らむ!2次元イラスト発信ツイッターアカウント(※フォロワー1万人以上のみ)を10名集めました。ジャンルは様々。中にはLINEスタンプを作っていたり、某ゲイ雑誌で紹介された絵師さんもいますよ!気になるイラストレ…

実はこんなにたくさんいる!ゲイYoutuber一覧〜2018年最新版〜

みなさんこんにちはHiroです。今回は(いや今回も)完全保存版です! 笑 実はこんなにたくさんいる!ゲイのYoutuberをまとめました。いまや子供たちの憧れの職業の代名詞ともいえるYoutuber。調べてみると活躍しているYoutuberがこんなにいました。みなさん…

【世界版】出会いアプリ一覧まとめ〜2018年最新版〜

みなさんこんにちはHiroです。今日は9monだけじゃない!2018年最新版ゲイ出会いアプリということで、各種アプリと公式サイトのプレスリリースでの発表などを1枚でわかりやすくまとめてみました。スマホの普及とともに2009年Grindrから始まった出会いアプリは…

meets〜そうだ、男をみがこう〜

Hello world ! 今日からはじめの一歩を踏み出します。meets〜そうだ、男をみがこう〜では男を磨きたいすべてのかたへささげるちょっぴり役に立つ“情報”やイベントをはじめとした“リアルな場”を下記4つの観点から提供していきます。Relationship:すべての人間…