meets~そうだ、男をみがこう~

人生をもっと楽しく、もっと自分らしく、もっとクリエイティブに...オトコを磨きたいすべてのオトコに捧げる、ちょっぴり役に立つ情報を #relation #hobby #selfimprovement #lifeplanning 4つのカテゴリーから発信していきます。不定期でリアルなイベント開催も検討中です。乞うご期待

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾で話題NEXTブレイクイケメン〜2018年最新版〜

こんにちはHiroです。今日は2018年台湾で話題のNEXTブレイクイケメン! 日本から最も身近な隣国、台湾のイケメンを紹介します。台湾では若いイケメンのことを小鮮肉(シャオシュエンロウ)といいます(同じ中国語なので中国や香港でも共通です)#張軒睿 モデ…

【最新版】台湾発!最新版ボーイズラブドラマ一覧

こんにちはHiroです。おっさんずラブが記憶に新しいゲイを題材にしたドラマですが日本以上にLGBT先進国、お隣の台湾ではすでにたくさんの人気作品が生まれています。そんな台湾BLドラマ気になる作品があれば調べてみてくださいね♪中国語の壁があるとは思いま…

レインボーリール東京2018~東京国際LGBT映画祭~』

こんにちはKentoです。『レインボーリール東京2018 ~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~』の情報が公開されました!世界のLGBT映画が集結する年に一度だけの大イベントとなります。是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか!前売り券などその他情報 …